昨日は音符
アリエッティを観てきましたキラキラ


久しぶりのジブリドキドキ


さすが、背景も綺麗で
細かい所まで設定をよく考えられた描き方っ!!

虫が苦手な私は
時々鳥肌がたちましたが。






『床下の小人たち』が原作。

原作も大好きだけど

随所随所で
ジブリらしいキャラクターに変えられている所が魅力的でした音符音符










ちょっと切なく、
かわいい話☆



声優さんも豪華でキラキラ
大竹しのぶさんや藤原竜也さんなどアップ


特に
アリエッティ:志田未来
翔:神木隆之介


の役が本当にぴったりで
驚きましたハート












90分作品で
あっという間☆



ぜひ劇場でニコニコチューリップ赤




綾瀬羽乃『脱!!へたれ記録』-F1030019.gif