おはーようございまチョキ



こないだは
ゆきねえやんと私の


ドキドキ真ん中birthdayドキドキ


ということで音符


川崎を探索したよ音符



カリフォルニアピザキッチン
に行ってきたあラブラブ!




BBQチキンピザ
おいしい!!
冷めてもおいしいピザ!!




そして、大きいあせるあせる







脱!!へたれ記録-F1002399.jpg

サンデーも
ゲバラよりBIG!!!!!!


しかもこれ、、
アイスとチョコ&キャラメルソース、ナッツのみ。


驚きでしたにひひ!!あせる










バナナ買ってこようか?


コーンフレーク持ち歩けば?






がツボに入り






ずっと笑ってたニコニコ







脱!!へたれ記録-100501_161759.jpg

夕方登場したくせに
なぜかスッピンな私



ほんと何してたんだろぉね。笑







カリフォルニアピザキッチンは
海外からの出店で
全てが大きいので


デザートは
ケーキ類がオススメですね得意げ











cute!tv デジタル写真集 発売中