ここ数日間は
いろんなことが重なった得意げ










プライベートは
イヤイヤヨ~ショック!な感じだったけど


それ以外は充実で
バランスとれてるかな雪


ドタバタしてしまったので
来週はゆっくり過ごそうハート






今日は


脱!!へたれ記録-Image017.jpg


某web CMの撮影なりクローバー


詳細発表ok出たらまたのちハート

女の子に
オススメな商品なのでハート













あと、前回の生放送は
『スッキリ』でした得意げ


スッキリしない顔で
鯉になりました。笑


鯉のぼり柄のドレス!!


私誕生日こどもの日だし
ぴったりなわけよフグ



パリコレ出品物着て
レアな体験ができました














偶然見たという
数人の友達から
写メが送られてきて


ウケたわドキドキ


誕生日よろしゅドキドキ


どうなることやら~







また更新いたしますヒヨコヒヨコ