やほぃキスマーク


日付変わりましたがひらめき電球
昨日(3月5日)は
華金でしたねにゃードキドキ


今気づいたっあせるあせる





お昼はお買い物したりして

夜は…








高校のクラスメートが
池袋に鍋屋さんをopenさせるとのことでにゃーひらめき電球



レセプションパーティー行ってきたよ音符



今日はまだプレオープンで
10日から開くらしい音符




サラダ
スンドゥブ鍋
豆乳鍋
トマト鍋
チキンなどを食し




おいしさのあまり
途中みんな無言なんだからパー




個人的にヒットは
豆乳鍋ラブラブ!




お酢をかけるのキラキラ




他にも通常時は
いろんな種類のお鍋があるらしいよドキドキ


そして梅酒だけでも50種類!!


内装も綺麗だから
デートなんかにもおすすめなんじゃないかしらラブラブ!


池袋東口徒歩7分キラキラ






一人でも行けちゃう

一人アジアン土鍋dining
NABE labo
脱!!へたれ記録-F1002061.jpg
ぜひぜひ行ってみてね~ニコニコドキドキ










久しぶりにクラスメートにも会えたりキラキラ

おいしいお鍋が食べれたりキラキラ


幸せ幸せ得意げラブラブ



おやすみなさーぃぐぅぐぅ



内転筋エクササイザーがめちゃめちゃ欲しいA-HAでしたガーンドキドキ