マンガすき。


映画すき。


絵かくのも見るのも、すき。







今日は、満喫にひひ本


『ソラニン』浅野いにおさん
映画化したよねドキドキ


だから、読み直しに行ってきたドキドキドキドキ




音楽×恋愛、友情
最近こーゆうの多い気がする。


『BECK』も
公開もうすぐだしねニコニコ音符音符



楽しみだドキドキ




いつもは
ジャンプのばっかり読んでるから、今日は違うのを…。










女子ものだわよラブラブ!




『アイちゃんのひみつ』だっけかな?新作!!


ボーイッシュな女子バスケ部の、女子にモテモテな愛子ちゃんと

イケメン男子バスケ部のモテモテ男の子。


愛子ちゃん負けず嫌いだから
このイケメンを敵だと思ってますにひひ


そこから始まっちゃいますドキドキ


絵がすきードキドキ





それと『easy』だったかな?
全二巻。
大学デビュー、彼氏としあわせまんてん。毎日彼氏といたいから、実家を出て一人暮らしを始めよう!!と決意した主人公。

同じゼミで、可愛いと有名なヨネちゃんと出逢い… 友情×純粋な恋愛!!

ヨネちゃんがすき。

かっこいいんだこの娘。










しっかし一番かっこいい女の子といえば

『ウルフ物語』のまりおa.k.aウルフ。

こいつ素敵すぎる。

ちょいと古い作品だけど、昔っから好きなの得意げドキドキ

くだらないけど好きなのドキドキ


一匹狼だが
自分の世界がありすぎだが
なぜかみんなウルフには憧れるんだ








今日はこのぐらいにゃー
久々に女の子的なの読んだのですが、なんか感情移入できるものって少なくて、どちらかというと夢見る妄想だった。

より現実的な内容で
オススメの本ある方は教えてください!!!!!!!!!!

本でもエッセイでも漫画でもドキドキ














小学校の時は今と相変わらず
『こち亀』や『Hunter×Hunter』『ドラゴンボール』にハマって集めてた得意げ

他にも『封神演義』『名探偵コナン』…


むっちゃマンガ読んでたな。


あ、女の子的なのでゆーと『りぼん』派ねドキドキ


なつかしーっ!!!!



最近映画日本版と韓国版見て
なつかしーっ!!!!
って思ったのは

『カンナさん大成功です!!

あたしこの方のかく作品

『白鳥麗子でございますっ』とか
『アンナさんのおまめ』
『おそるべしっおとなしかれんさん』


ドラマ化した作品も多いけど
小学生の時大好きだったドキドキドキドキ








んー
やっぱ
この部屋にある大量のジャンプを
読み直そうかな。


時間に余裕つくろっキラキラキラキラキラキラ



読み終わった後は相方とパソコン
旅行の日程決めたぜぃ。














落ち込むできごとあったけど


考え方、見方変えたら
どうにかなるかな…









冷たいひとって好きくない!!

他人の気持ちなんてわからないけど、わかろうとすることや向き合うことは大事だって思う。


私は損得感情だけで動くのは嫌!!


2010年は
つながりを大事にしたいし
思いやりをもって接したいの。



言いたいことだけ言ってしまったが、、目が疲れて痙攣しているので



寝ますわ雪



明日も6時起き



自分ふぁいとっ!!!!



みなさまおやすぅ~ぐぅぐぅぐぅぐぅキラキラ



いい夢見てねラブラブ!





脱!!へたれ記録-F1030008.gif