こないだ*



cute美活プロジェクト
日本酒のリーダーっドキドキ



jewels

あかねちゃまとデートしたぞにゃー音符




やりすぎコージーテレビ
観覧しましたあニコニコひらめき電球


名言生まれまくりで
面白かった音符音符


またデートしましょラブラブ!










さてさて…
ここからグルメブログ化しますが得意げ






夜は恵比寿の卯夢へ。





某社長さんやら某姉さんやらハート

人生の先輩方と
飲んだったょ~にひひハート


このお店、
甲州地鶏とお魚
押してます。



脱!!へたれ記録-F1001737.jpg
ふぐフグ

脱!!へたれ記録-F1001738.jpg
コラーゲン地鶏鍋キラキラ


他にも

銀鱈やらエイヒレやら焼き鳥ドキドキ


一番おすすめ銀鱈かもヽ(´3`)ノ


あとね、お酒も種類豊富で
たまらんぜよドキドキにゃードキドキ





そして、
うさぎ好きの私には
たまらん内装なの。


脱!!へたれ記録-F1001734.jpg


トイレまでかわいいんだからっ。笑









姉さん達と盛り上がりすぎて
私達のテーブルだけ
金曜日の夜みたいでした得意げビール


月曜の夜から
こんなに楽しく飲む人は
珍しすぎます。


みんな声デカいっす。


素敵っす。












あ、おまけに

箸置きのうさちゃん

脱!!へたれ記録-F1001740.jpg

にんにくみたいっていわれたけど

うさちゃん!!


かわいいんだから。。











そのあとわ*
友達のとこに飲み行って
本物のうさちゃんに会えたニコニコドキドキ


恵比寿店の
うさぎやさん
『うさぎのしっぽ』
早く行きたいなあ~キラキラ


また飼いたいなあ~。












ああ~
最近周りの環境が
とても良い。

しかし空気環境は悪い。
肺が痛む。








ううしょぼん




卯夢
電話0334638030

JR恵比寿駅西口 徒歩2分
スタッフさんもみんな最高のノリ

だので。ぜひ一度。









そして
こちらも忘れずにべーっだ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日本酒×美人 発売中




ペタしてね