3日夜からの
食生活のおはなしリボン


寝正月の予定*でしたが


夜渋谷に上陸~にゃーひらめき電球



場面行動連発したよニコニコ音符








焼き肉食べたくなって
探し回って
みんな混んでいてショック!


やっとはいれたのは
渋谷ドン・キホーテ横の
牛兵衛ナイフとフォークひらめき電球


ここのユッケ好きニコニコ音符



にゃんまみばいばいのため
三人で遊びながらスペードハートダイヤクラブ






りさ合流した~ラブラブ!







私の
『マッサージされたいガーン

の一言で
通りがかりにあった
タイ式マッサージフルコース

『……行こっかニコニコグーハート






一時間マッサージで癒されキラキラ


出た瞬間
夜の寒さに凍え


宇田川カフェナイフとフォークコーヒーひらめき電球




脱!!へたれ記録-F1001639.jpg
オムライスやら

脱!!へたれ記録-F1001640.jpg
シフォンケーキを食しましたよ~音符



おすすめは、チーズケーキとシフォンケーキですラブラブ!甘すぎずさっぱりすぎずドキドキドキドキドキドキ
おいしすドキドキ


宇田川カフェは
センター街の先にあって、朝まで営業しているおしゃれ~な雰囲気のカフェなので音符



ぜひぜひ
行ってみてくださいヽ(^^)キラキラ


おしゃれ堪能したのに
そのあとは
麻雀やりに行ったり



コンビニで
一万五千円分大人買いしたり。

途中から笑い止まらぬ。



昼は叙々苑
また肉グッド!と、杏仁プリンナイフとフォーク


その3時間後





六本木グランドハイアットビル
にあります



オークドアにてカフェコーヒー


ここはなんとウッドバーニングオーブンで調理してくれるステーキハウスナイフとフォーク!!


まきがたくさん落ちてたキラキラあせる




そこで大きなカプチーノハート

脱!!へたれ記録-F1001644.jpg


大きなケーキハート

脱!!へたれ記録-F1001645.jpg


両方とてもおいしかったです音符








極めつけは
バイト前のお寿司~


脱!!へたれ記録-F1001646.jpg


カリフォルニアロールとか
好きなのですにゃー









24時間の間に
食べ過ぎたあね得意げ





ラストはやっぱり
テキーラ連発でした注意

東京タワー
キラキラでしたニコニコドキドキ

脱!!へたれ記録-F1001642.jpg





今日は
胃に優しい生活をします。



渋谷行ってきま~すパーキラキラ