明けましたニコニコ富士山晴れ



おめでとう~ッッニコニコキラキラ





カウントダウンは
9人で音符音符

脱!!へたれ記録-Image1476.jpg


東京タワーの横っキラキラ


たくさんの人が
一斉に風船を飛ばしていて……


空が大変なことにっあせる

脱!!へたれ記録-F1001605.jpg


写真じゃ伝わらないけど
とっても綺麗だったょニコニコラブラブ









そこから六本木に歩いて移動走る人



外人さんのパワーは
すさまじかったあせるあせるあせる



カラオケで騒ぎハート














……今冷静に気づいたら


今年の初ちゅー
酔っぱらいみかちゃま口紅に奪われたわしょぼん!!!!!!


りさみか帰っちゃったけど
来年もよろしくねハートハートハート







それからお台場に移動っキラキラ

脱!!へたれ記録-imgout.jpg




レジャランで騒ぎ音符


最高の初日の出を
見ることができましたハート

脱!!へたれ記録-F1001614.jpg



飛び込んでる人とかいたよニコニコあせる










すばらしすな~。






ちなみにおみくじは
小吉でした得意げ


最近おみくじをひくと
常に小吉な気がします


今年は潜伏期間


*時間を有意義に使う


などハート
目標がたくさんにひひ














去年お世話になった皆様
またブログを見てくれた皆様
どうぞ今年も


よろしくお願いいたしますヽ(^^)キラキラキラキラ


2010年は
とにかく自分を成長させていきますハートハート


楽しんでいきますハートハートハート


まっさらな気持ちで
スタートよん音符音符



それでは
皆様にとって
より良い年になることを
お祈りしますニコニコキラキラ