最近見た映画ニコニコひらめき電球


これは楽しい気分になれるよドキドキ


そして…やたらハムカツ食べたくなりますパー



『なくもんか』




キャスト:
阿部サダヲ
瑛太
竹内結子
塚本高史
…などなどっ(・∀・)



個人的には
高橋ジョージさんと竹内結子さんの演技が好きラブラブ

はじけてる。






映画の予告編で
いしだあゆみさんが
『お昼休みはウキウキウォッチング音符』を歌う姿がおもしろくてっパーずっと気になっていたのですドキドキ





金城ブラザーズの漫才は普通に見たいしキラキラ





阿部サダヲさんは神がかり的に演技派だなあと。尊敬。

世界に引きこまれます。



舞妓Haaaan!!!に続き
二作目とは思えないっ。



意外と感動家族ドラマ系だから
泣いちゃうかもっにひひ


オススメですドキドキ












こんな真面目に更新しながらも
久々テキーラ連続で酔っ払いのあーはでしたハートハート

脱!!へたれ記録-09-11-17_4.jpg



帰宅して熟睡いたしますニコニコ


おやすみぐっないキラキラ星空キラキラ