朝から鴨川ホルモー映画見ましたにゃー


今年の5月公開してた映画ひらめき電球


しかし


めちゃめちゃテンション低い寝起きに見て
めちゃめちゃテンション高い映画だったので


温度差を感じました。笑














山田孝之さん、栗山千明さんの演技、、、うます。


はっちゃけぐあいがやばいドキドキ



京都の伝統的な『ホルモー』というお祭りのお話にひひちっさな鬼がたくさん出てきますひらめき電球



うじゃうじゃ。















紅葉がすごく綺麗で
京都に行きたくなりましたニコニコもみじ


小学校からの友達
あずに会いに行こうかなキラキラ








鴨川ホルモー
阿呆満開!!!!!!