遅めの誕生日ぷれぜんとってことでドキドキドキドキドキドキ



脱!!へたれ記録-F1000910.jpg



dieselのスニーカー
みんなありがとーっキラキラキラキラ


これで坂をダッシュで学校行ける(笑)








元値が\27000くらいだったからずっと悩んでたんだけど
マルイセールのおかげさまさまドキドキ






色違いの白×オレンジわ
もう28~しかなかったので迷う手間が省けた得意げ


これわ店員さんが申し訳なさそうに


『25.5センチ~しかないですねえガーン

ってゆってきたんだけど















『あ、むしろ5.5で探してますパー
















『(゜∀゜;)!?















的なやりとりがあったわんわん



バカの大足とゎワタシのこと得意げ













でも今回ばかりゎ
足でかくてよかったドキドキ



脱!!へたれ記録-F1030001.jpg



大切にいたしますニコニコキラキラ