リゾート気分味わってるはずの
理想の自分とはほど遠い


でも昨日、今日、おととい、明日、明後日も
日付変わっても夏が待ってる


暑さだって快感に変換
パン一ないし大胆に全裸

毎晩見ていた12巻セットの
DVDも1日で完結


食べたい物即決まったり
何もしないで夜になったり

夜から遊びにでかけたり
朝目覚ましなしで目覚めたり




もう普通が普通じゃない毎日だから

痛感するんだよ あぁいまさら


お前といれるなら上出来
きっとこれが理想的













KREVAのイッサイガッサイでした~
今まさに~




しかしだれお前~











夏休みが終了し、
テンション低めです。

市原隼人くんがアメブロ始めましたね。


好きですドキドキ
でもそれどころじゃないんすガーン

スポッチャ行ったら
久々のバレーにドキドキバスケにバッティングに卓球にゲーセンにドキドキ
うん楽しかったニコニコ!!




しかしきんにくとぅーにやられてんですガーン


ペン持てないドキドキ→授業放棄ドキドキ
単位1こも落とせないドキドキ
落とさない自信なんてないドキドキ

今から妄想で感想文2000文字も書けないドキドキ












ハート多いねドキドキそろそろキモイねドキドキ


そんな感じで
夏休みラストスパートは
風邪の為だいぶいかつい声で過ごしました。


sex in the city良かったにゃー音符


うち徒歩30秒で映画館だから
姉が1人でポニョ見て来てたんけど、、みんなおもしろかったフグ




今更興味なんです~にひひ











エーガエーガエガ酒屋の子…得意げ

本日夜わageha~知り合いがDJやるんで
新木場に出現しますひらめき電球
たぶんひらめき電球
行く人いるかなにゃー!?















さて、、さて、、
あっという間に秋ですね。


話に統一性ないんですが
まあ結局は


みんな得意げ








素直なキモチを大切に。


(´_ゝ`)グッド!good luck.