5月23日 カワイイけどまさか!?(*^o^*); からの~船橋市役所のサツキ鮮やか! | ヒロリのブログ

ヒロリのブログ

ブログの説明を入力します。

車を運転していたらカワイイ光景を目にしたので、
目をパチクリ、思わず写真をパチリ。 (コンデジでの撮影)

先日、長野でのふなっしーのイベントの最後に
ちょっと似たような光景が鮮明に焼き付いていたのでまさか。。。 

http://youtu.be/k401Ajo8M44

そーんなことないなっしー♪  (*^o^*);

逆!? にふなっしーは、これに乗れるかなぁ!?
分身くんなら100体くらい大丈夫そうだけど。
船橋オートでは、漫才のシーンでふなっしーが、「1個」ぢゃなくて、
「妖精なので1匹」って言ってましたが。
妖精の数える単位ってコブタのように 「匹」 でよかったのかなぁ。(*^o^*);


1
1 


2 船橋市役所に、ふなっしーファンであることを認可してもらおうと行きました。
  ←明らかにウソなっしー♪
  密集したサツキが鮮やかだったので、何枚か撮ってみました。(コンデジでの撮影なのでイマイチ)
  これは船橋市役所のイメージアップに貢献しちゃいそうです。(*^o^*);
  船橋市の宣伝をしているみたいですが、船橋市のまわし者ではありません。 (*^o^*);
  ひとり空回りです。

2 

3
3 

4
4 

5
5 

6
6 

7
7 

8
8 

9
 9 
 

10
10 

11
11 

12
12 


13 おまけ
   市役所のそばの電柱にはこんなものが貼ってあります。
   ふなっしーファンの観光名所のひとつなっしー♪
   ※この画像は1ヶ月程前に撮影。 アメブロのグルっぽ「ふなっしー推し」にも掲載済み。
     http://group.ameba.jp/thread/detail/OwuX0rvTvA_t/wK3dPx-sfqbD_CL36odapm/


13 


ではでは。