先週のことです

土曜日に友だちが来るから

片付けてと言ったら

モノハラ夫はリビングを片付けていました

そして

「よっしゃー!片付いた!!」

と言いました

 

 

どれどれ

私は期待を込めて見ました

( ゚Д゚)ハァ?

バケツ!

バケツが何故そこに?あるん?

 

青い蓋の空の入れ物!

何故そこに?あるん?

 

分らんわ???

 

 

モノハラ夫さん

よーーく見ろ!

これで

『よっしゃー!片付いた!』

と、よう言うわ!」

と言ったら

 

 

ヤツ

「僕は片付いていると思うけど・・

あんたが神経質過ぎるんじゃない?」だと

 

 

「私が神経質過ぎるのではなく

あんたが

無神経過ぎるんよ!!」

 

 

ヤツ

「そうは思わんけどね~~~爆  笑

 

 

そう思え!

 

 

 

( ´Д`)=3 フゥ

ヤツと話していたら

ホンマに疲れるわ~~ショボーン

 

 

ぽってりフラワー今日もご訪問ありがとうございました

モノハラ夫と話していると

どうしても「!!」が沢山ついた

酷い口調になります

本当は優しい性格ラブなのですが

ヤツのことになると豹変しますムキーッ

ですのでどうしても汚い言葉の数々になります

それにもかかわらず

最後までお読み下さり有難うございますぽってりフラワー