AKBについて -16ページ目
出演メンバーが豪華!好きなメンバーばっかりで最高だったわー(゚∀゚)
麻里子様、たかみな、りえこ、こじはる、指原。
久しぶりに面白かったw
フレーズミュージアムに優子出てたけど、本編に出てたっけ?

ただ、ゆいはん。狙ったのか分からないけど、イケメンじゃない件w
髪型がおかしいだろ!一人だけ狙ってないのにオチみたいになってる><

大喜利は面白いなーw


AKBINGOってためどりっぽいってAKB好きのIさんが言ってたから、来週もまさか同じメンバー!?
太田のちっからっ♪太田のちっからっ♪(元ネタ、全じゃん2期)

後ろ向き特集w
ネガティブで良かったサシコ!
こじはるがガチ過ぎるw
これ普段の不機嫌こじはるだろw

好きとか、会いたかったってセリフもヤンキーっぽく言って欲しかったー(´;ω;`)
好きだけ素過ぎてもう><
モチクラさん、よだれ垂れそうだしw
そしてオカロ。ガチ演技過ぎて何度見ても吹くw
たなみんは、ギャグ狙ってるのかガチなのか分からなかった><

ゆかりんも良かったw
あーみんも結構可愛かった(´∀`*)
ただ指原がガチで可愛く見えた。くっそ!くっそ!

ただ、おーばwしゅーきは無いw



一番笑えたのはオカロだなw
一番萌えたのは不覚にも指原!