優雅なゆきりんいいなぁ。
まゆゆの意地悪い笑いもいい!
指原もセリフ貰えて良かったね(´;ω;`)
さえちゃんの「それでもいつか、ここじゃない所へ行く」って、AKBメンバーがいつか卒業しなきゃいけないってのを思わせる感じでゾクっとした。
松井Jの闘志燃やしまくりなのも現実と照らし合ってる。
りえこの「わたしもー」がかわええ(´∀`*)
オカロ、バーニャカウダーを勝っ食らう感じが似合いすぎる。
やっぱり各メンバーの役割分かってんなー(゚∀゚)
ゆきりんを腕でぎゅってした、緑のパーカーが羨ましすぎるんだが!
その役変わってくれー(・´з`・)
優子が黒幕ってのもいいねぇ。
やっぱり、あっちゃんがいると締まる。
ゆきりんが一番好きで推しメンだけど、ゆきりんがセンターなのはたまにでいい。
やっぱりセンターはあっちゃんなんだなーって改めて思った(´∀`*)
ただ、じゃんけん大会では、ぜひともゆきりんにセンターを取ってもらいたいなー♪