AKBについて -12ページ目
姉妹みたいでかわええなぁ(・´з`・)

まゆゆがガチで「寒い」ってゆきりんに駆け寄る動画
よくよく考えたら、ほっぺに(´∀`*)ε` )チュッ程度で落ち込みすぎじゃね!?っていうw
ゆきりんにはこれから沢山恋愛してもらって、もっともーっといい女になってもらわないといけないからなー。
まゆゆに至っては、チュッってした後口拭いてたなーw
エアーキスっぽいメンバーもいた(๑╹ω╹๑ )

何はともあれ、にゃん推しの冷静っぷりw
達観の域だなありゃw
あぁ。テンションだだ下がりなう。
ゆきりんが、草薙にキスしてる映像が頭から消えない。

なんでゆきりんキスしちゃったんだよー(´;ω;`)
せめて手の甲にキスとかにしとけよなーアイドルなのにさー(◞‸◟)

ガチでスマスマ見なきゃ良かった。