めっ…ささみぃ…

あ、こんにちわん。

糖分摂取です



今日は友人2人と3人でカラオケ行ってきたです



フリータイム819円やすい\(^ー^)/




11時からフルでテンソンおかしい。



一発目が私だったので

どうしよう(^ω^≡^ω^)

てなって



まだ頭がふわふわしてる眠い時に



女々しくて



いれた自分を正座させたかったなぁ(^ー^)




朝からそれはきちーわ


いやテンションは上がるけれどもさ、




体がついていけない←




そんなこんなで思う存分

金爆メドレーを歌い、


本人映像がほとんどない事にイライラし、




HEROの…確か色合わせの法則歌った後にコメント映像が流れて機嫌は治った(*´ω`*)



どーん


え?なにそれ美味しいの?-120217_1210~01.jpg




あっ雪降ってきたo(^-^)o


さみぃわ!!\(^p^)/

でもたのし……うおぁぁ!!?


携帯がびしょびしょや('Д')

防水だから大丈夫だろう、うん。



で、とりあえずジョイサウンドは私に優しくないということが判明(`-ω-)b




今度はヒトカラいこうか(`ω´)