2016.8.11練習試合ー! | 女子早起き野球チーム ヒロインズ

女子早起き野球チーム ヒロインズ

新潟市の女子早起き野球チーム ヒロインズ「Heroines」のブログです。

2016.8月11日(木)、みどりと森の運動公園野球場で、練習試合を行いました!

ここ数日暑い日が続いていましたが今日は幾分か和らぎ、動きやすかったです。

対戦相手は、「G-eight」さん、
ヒロインズの活動をSNSで観て、練習試合をお声掛けくださったそうです!


ヒロインズ HEROINES 新潟

ヒロインズ HEROINES 新潟

ヒロインズ HEROINES 新潟


結果は13対0の負けでした。

負けましたが、やっぱり試合は楽しいです!

人数もたくさんいたので新しいポジションにチャレンジもできました!

「G-eight」のみなさん、ありがとうございました(^^)