2016.5.8チーム練習! | 女子早起き野球チーム ヒロインズ

女子早起き野球チーム ヒロインズ

新潟市の女子早起き野球チーム ヒロインズ「Heroines」のブログです。

5月8日(日)、新潟市の黒埼地区野球場で、チーム練習を行いました!

ゴールデンウィーク最終日ということもあり、いつもよりちょっと人数が少なかったですが、その分1人ひとりの運動量もアップ!

それぞれ希望のポジションに入り、ゲームノックなど実践的な練習を中心に取り組みました。









アウトカウントやランナーの状況に合わせて、1つずつ確認しながら練習しました。

ベースカバーを忘れてしまったりと、まだうまくできないところもありますが、声を掛け合いながら練習できたと思います。

これができるようになったらもっと試合が楽しくなりそうですね!



最近、なんだかグラウンド整備も上手になった気がします。

コーチしてくださったみなさん、ありがとうございました!


来週はいよいよ練習試合です(^^)