店名 コンパル
老舗喫茶店コンパル☕️さん!

こちらのお店の代名詞は、エビフライサンド🍤とアイスコーヒーだと勝手に思っています。

初めてアイスコーヒーをいただいたときに驚きました!
氷と紅茶が別々に出てくるアイスティのようなスタイルなのです。
こだわりのアイスコーヒーのスタイルは一度は試す価値ありかと✨✨✨

👇公式ホームページより画像お借りしました。


お店の雰囲気は古き良き純喫茶という雰囲気。チェーン店で駅中にお店があることが多いので、移動の途中や小腹が空いた時にちょうど良い喫茶店だなーと思います!
もちろん、モーニングにも◎!

名古屋の老舗喫茶店のご紹介でした☕️






👇楽天room生活の満足度が上がるものを発信中👇