店名 ベジキッチン・グーグー
電話 080-98393632
駅名 地下鉄東山線/名城線 本山駅より徒歩8分
住所 愛知県名古屋市千種区猫洞通3-11メゾン猫洞1F
URL    ベジキッチン・グーグー 公式Instagram

地下鉄本山駅から徒歩8分程度で、閑静な住宅街の中にこちらのお店はあります。

健康志向カフェで、自然栽培・無農薬・有機の野菜のみを使用されています。
お店はビーガンレストランぽいこじんまりとした自然を大切にしている雰囲気漂う内装✨

こじんまりしているので、ご予約してから行かれることを強くオススメします✨

ランチで訪れたのですが、体に優しい食材ばかりで、カラダが喜ぶ味でした!
優しい食材の味を引き出すためにスパイス系がふんだんに使われてる印象があり、食べた満足感もあります!

自然食だからかちょっと満足感が少ないななんてことはならなかったですラブ

お味もいいし、
体にいいことしてるなーと思いながらお食事できるいい時間を過ごせます♡

自然食やビーガン、ベジタリアンの方にとってもおすすめなレストランのご紹介でした🍽✨




👇楽天room生活の満足度が上がるものを発信中👇