公園 北条公園
住所 常滑市飛鳥台1丁目6番地1
最寄 名鉄常滑駅 徒歩25分程度

名鉄常滑駅から徒歩25分🚶‍♀️にあるこの公園。
歩ける場所ですが、今回のこの場所は車で行くことをおすすめする場所です


閑静な住宅街にあるこの公園。
地元の人には水辺と緑の調和する公園として愛されてるよう。桜の木も多いので、お花見で通常時は賑わうようです。
セントレア空港も近いので飛行機が飛んでいるのが見えます✈︎

また、お子さん連れには嬉しいトイレも設備の一部としてあります✨


近くにコンビニエンスストアのミニストップもあるので、そこで何か調達してから日向ぼっこも良さそう!!


私はどうしても行きたいカフェがこの公園の近くにあったので、その帰りに寄ってみましたが、思いがけず、いい公園に出会えましました😊


河津桜??梅??とよくわかっていませんが(笑)一枚撮ったら、とても綺麗に撮れました!
iPhoneの機能ってすごい、、、!