では、持論を展開します。



あーたは、自分の事がよく分かっていません。
そのため、自分の事について問われると逃げます。
それを続けているから、会話がこじれるのです。

 

コミュニケーションがうまくいくわけがないです。

逃げる理由は、自分に自信がないからです。

 

自信を持ちすぎるくらいで良いと思います。

自己肯定感がとても低いようです。

それは、父親に攻撃された過去があるからかもしれません。

 

問題を解決するには、こういう触れられたくない部分に向き合うしかないんじゃないかと

常日頃から思っているわけですが、逃げ癖がついているようなので、なかなか厳しいでしょう。

 

なので、公認心理士に相談してみると良いだろうと思っているのです。

 

この世の中、詐欺師(スピリチュアルと言うやつ。胡散臭い心理士もどき。NLPとか言っているやる)がウヨウヨしています。


相談する相手を間違えると、とんでもないことになります。

一生を棒に振ります。