テーマ:

もうこれ以上、「食事制限」で辛い思いをしないでください!


おいしく食べて愛されボディに変身★食事制限なしでダイエットする方法



わたしがダイエットに関する情報を公開している理由…。


それは、


「ダイエットで辛い思いをして欲しくないから」


なんです。



身体に無理をさせてまで痩せたいと願う女性は非常に多いですよね。


でもね、身体に無理をさせて痩せた後には



【リバウンド】



ならまだいい方で、



【無理して痩せた体重をキープしようと、更なる無理でダイエット地獄に…】



なんていう、辛い日々が待っているのです。



一日一食しか食べないのに太って行くなんて、辛いことですよね。


何を隠そう、わたし自身が


「お米を食べたら太る」


という思い込みを持っていました。



更に、


「わたしはご飯を食べるのは一日一食でいい。それ以上食べると太る」


と思い込んで、きちんとした食事を取るのは晩ご飯だけ。


それ以外の時間にお腹がすいたときは、ポテトチップを食事代わりに…。



そんなひどい食生活でも、若さ故か、晩ご飯だけはしっかり栄養のあるものを食べていたからか、ちょうどいい体型をキープはしていましたが…。


たまにお友達と遊んだり、セミナーに出席したりでランチを取らなくてはならないときは「ほんとはこんなに食べたくないのになぁ」なんて思いながら食べていたのです。



しかも、「そんなに食べるのに痩せてていいな~」と言われたいがために、人前では「よく食べるわたし☆」というキャラを作っていたので、それはそれで辛かったです(笑)


そうしていっぱい食べた次の日は、一回の食事を更に少なくしたり、きつい運動をしたりして挽回していました。


人にどう見られるかばかり気にしていると、本当に自分の身体にいいことはできないんですよね。



でも、そんなわたしに転機が訪れました。


わたしが学んでいたヒーリングメソッドには、「ダイエット」をテーマにしたセミナーがあります。


そのセミナーでペアワークをした方と偶然再会したとき、その方が綺麗に痩せていたんです!



「まいこさんのおかげで痩せました!


ぜひ他の人にもやってあげてください!」



この言葉のおかげで、ダイエットをテーマにしたセラピーをメニューに加えたのです。



そのときは「痩せるのを邪魔している思い込みを手放す」という、心の問題のみを扱っていました。


「今まで何をしても痩せなかったのに、一週間で2キロ減!」など、すぐに効果が出る方もいれば、そうでない方もいました。



その違いは何だろう??と考えたときに、「そもそも間違ったダイエットを実践しているのではないか?」と思ったわたしは、ダイエットについてしっかりと学ぶ決意をしました。


そこで、ただの受け売りではなく、結果を出すことで理論を自分のものにするため!わたし自身も生活を改める必要があったのです。



とはいえ嫌々ではなく、10数万円のお金を費やして得た情報の中から、自分に合ったもの、無理なく続けられるものを選んで行ったので



「おいしく食べて今より綺麗な身体が作れたら楽しいだろうな!


そして、わたしが実践して結果を出したものであれば自信を持って伝えて行けるな!」



という、ワクワクした気持ちで始めることができました♪



実はこのダイエット法、「身体に無理をさせていた」場合は、一時太ることも覚悟しなくてはならない方法だったので、覚悟はいりましたが…。



その覚悟とは裏腹に、効果はすぐに出ました!


わたしはもともと標準体重だったので、2ヶ月で2キロ減とそんなに激しく減ってはいませんが、周りから「痩せたね~」と言われ、彼氏からも「くびれがすごい」とお褒めの言葉を…。



更に、嬉しいことにブラジャーのサイズはワンカップ上がったんです!


胸が落ちるのはなんとしても避けたかったので、これは本当に嬉しいですね~(*´▽`*)



胸に関して特別な何かをやったわけではありませんよ!


しっかりと栄養を取ることで「ボンキュッボン」の身体が作られて行くというのは、当然といえば当然のことなのでしょうね。



今、わたしは毎日お米をしっかり食べています!


お米はと~っても、おいしいです!


お米のおいしさを世界中にお伝えしたい!!!です!



すみません、アツくなりすぎましたね(〃▽〃)


でも、こんなにテンションが上がっちゃうくらい、「お米をおいしく食べられること」が嬉しいんです!



ちなみに運動は、お散歩程度のウォーキングを気が向いたときにするくらいです♪


つらい運動はやめてしまえ~!ですよ☆


それがダイエット成功の鍵ですから☆



もうね、この文章だけで、わたしがどれだけ毎日をルンルン気分で過ごしているか感じ取って頂けますよね(笑)


不思議なことに、性格すらも変わってしまったんですよ~。



「心から体型が変わる」


がアリなら


「食から性格が変わる」


もアリなんですね~。


密接してるんですね~。



あなたも、無理な食事制限や運動はやめて、ルンルン気分になれるダイエットをやりませんか??



この、わたしが行ったダイエット法をまとめたのが「愛されダイエット・実践テキスト」


あなたの「ダイエット」の定義を180度変えてしまうこと間違いなし!目から鱗の情報をたっぷり詰め込んでいます。


おいしく食べて愛されボディに変身★食事制限なしでダイエットする方法

甘いものだって楽しみながらダイエットできますよ♪♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・



「愛されダイエット・実践テキスト」内容



・食事編


「愛され体質」を作るための食生活。


「あれは食べちゃダメ!これも食べちゃダメ!」ではなく、「これが食べたいなら、似た味が楽しめるこっちにしてみたらどうかな??」と、「我慢」するのではなく「工夫」する方法をたくさん書いています。



【目次】


★味覚を変化させることが「愛されダイエット」の鍵


★お米を食べよう!


★お米で体温を上げよう!


★お米で脂肪燃焼しよう!


★パンやパスタを食べたくなったら…


★一時的に体重が増えた場合は…


★ミネラルバランスのよい塩を取ろう!


★ダイエットに欠かせない、良質のたんぱく質


★良質の油で身体を綺麗に!


★ビタミンでも脂肪燃焼!


★上手に間食しよう!


★「我慢」じゃなくて「工夫」しよう!


★水分不足が空腹に!?


★食事をしながら簡単エクササイズ!


★お酒との上手な付き合い方


★コンビニ食に頼らざるを得ないとき


★飲み会の予定が入ったとき


★「一日三食」は絶対!?


★夜寝る前には食べちゃダメ!?



・運動編


正直に言うと、わたしはダイエットで運動をあまり重視していません。


「運動しなきゃ」という気持ちでやるなら無駄にしかならないと思っています。


運動なんてしなくても、「あること」を気を付けるだけで充分に綺麗な身体を作れるんです。


もう、「座り仕事で忙しいからダイエットできな~い」なんて言い訳はできなくなりますよ(笑)



【目次】


★苦しい運動は今すぐやめて!


★忙しい方でも、座り仕事の方でもできる「あること」


★歩くときに気を付ける4つのポイント


★今すぐできる!美脚になる方法


★呼吸で美と健康を手に入れよう!


★おまけ…「バストアップ効果」のある呼吸法


・マインド編


「自分を愛する」ための、身体とのコミュニケーションの取り方。


「自分で自分の身体を愛することで、その身体を愛でる男性が現れる」


これがわたしのお伝えしている「愛されボディ」です♪



そうなるための「身体とのコミュニケーションの取り方」を、色んな方面から、じ~っくり書かせて頂きました。


ここに書いてあることをしっかりと自分のものにして頂けたなら、変化はダイエットが成功することだけに止まりません。


人生すべてがバラ色に見えて、セラピーなんてもういらないんじゃないかな??と思うほどです(笑)



【目次】


★目標を立てよう!


★目標にしちゃダメなもの


★一ヶ月に落としていいのは…


★数字に惑わされないで!


★停滞期を乗り越えるコツ


★本当の食欲を知ろう!


★「規則」で食べるということ


★「情報」で食べるということ


★「休息」で食べるということ


★「感情」で食べるということ


★感情を解放するワーク


★「して欲しいこと」をしてもらえなかったら…


★「本当」と「偽」を見分けるワーク


★NGなのは「コントロール」と「罪悪感」!


★罪悪感を幸福感に変えるワーク


★身体に心地よい「満腹」のラインって??


★「もったいない」の罠


★小食なのに太る理由


★ストレスホルモンで脂肪が増える!?


★お腹にお肉が付くのはどうして??


★ダイエットがうまく行かない人は責任感が強い!?


★お母さんとの関係と食欲


★「食べるのがめんどくさい」も要注意!


★どうして「無価値感」を持っているの??


★どうして便秘になるの??


★女性のダイエットが大変な理由


★自分の身体を愛撫しよう!


★ダイエットは「実験」!?


★「ダイエット失敗」は自分が引き寄せた!?



これらの3つのテキストをpdfファイルでお送りします!



テキストの内容を楽しみながら行うことで、あなたはこれから一生、無理な食事制限や運動をすることなく、幸せいっぱいの愛されボディでいられるのです(*´▽`*)



また、テキストには必要な情報をたっぷりと詰め込ませて頂きましたが、


「この場合はどうしたらいいの??」


「ちゃんとできているかな…??」


と、疑問や不安が出てくるかも知れません。



そんなときのために、メール相談を1ヶ月間無料で受け付けています。


テキストを受け取ってから1ヶ月の間なら何回でもOKですよ~(*^▽^*)


1ヶ月が過ぎた場合も、有料になりますがメール相談サービスは続けて受けて頂けますのでご安心を♪



おいしく食べて、愛されボディを作って行きましょうね~!


愛されヒロインダイエット・実践マニュアル(1ヶ月間無制限メール相談付き) 5000円


※お支払いは銀行振り込みにてお願いしております。


お申し込みはこちらのフォームからどうぞ♪♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

見つめるべきは体重計ではなく…!?

おいしく食べて愛されボディに変身★食事制限なしでダイエットする方法


「ダイエットが続かない!」


「頑張ってるのになかなか痩せない!」


「痩せても結局リバウンドしちゃう!」


女性のダイエットの悩みは尽きませんよね。



また、


「なんだか食欲が湧かない…」


「食べても食べても太れない…」


「痩せてるけど、締まりのない体型が気になる…」


というお悩みをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。



実はこれらすべて、幼少期にできた「心の傷」が関係しているって知っていましたか??


わたしは、心の傷を抱えて苦しんでいる状態を「囚われのヒロイン」と呼んでいます。


なんとこの「囚われのヒロイン」こそが、あなたの体質、体型に影響を与えているのです。



もしあなたが体型の悩みを抱えている場合、見つめるべきは体重計ではなく心の奥なのかも…!?



…って言っても、「ん~、わかるような、わからないような…??」ですよね(笑)


そこでわたしは、皆さんに楽しく読んで頂けるよう、5タイプの「囚われのヒロイン」ごとに物語を作っちゃいました♪



・孤独なヒロイン


皆の輪に入れず、いつも一人でランチを食べているヒロ子さん。


今日もベンチでクロワッサンを食べていると、いわゆる「リア充」の一人がやって来て…!?



・見捨てられヒロイン


遠距離恋愛の彼氏とうまく行っていないことにお悩みのヒロ美さん。


メールの返事をくれない彼氏に怒ってヤケ食い。「浮気しているんじゃないの!?」と、不安は募るばかりですが…。



・自虐的ヒロイン


皆のお世話に気を取られ、ダイエットする時間のないヒロ代さん。


年に1回の旧友との飲み会、おデブ仲間だった友達がグラビアアイドル並みのナイスバディーになっていることにショックを受けて…!



・裏切られヒロイン


プロジェクトのリーダーとして皆を引っ張るも、「ウザい」と言われてしまったヒロ乃さん。


「結局いつも甘えるのが上手なだけの女がおいしいとこ取りするのよ…」嘆きながら帰るヒロ乃さんの前に現れたのは…。



・完璧ヒロイン


婚約者を「可愛いだけが取り柄のバカ女」に奪われてしまったヒロ華さん。


必死でキープしていたモデル体型は連日のヤケ酒、ヤケ食いで崩れてしまい、後輩男性に言われた言葉は…!?



個性豊かな5人のヒロイン。


あなたに似てそうなヒロインはいるでしょうか??



この物語を読むことでわかるのは…



★太っている人の性格、痩せている人の性格


★「食べても食べても太らない人」「そんなに食べないのに太る人」の謎


★「心の問題」から来ている「食事の癖」


★甘いものがやめられない理由と改善策


★どうしてお腹にお肉がついてしまうのか


★楽々ダイエットに成功する秘訣


★男性が好む女性の体型


★「愛されヒロインボディ」を手に入れるためにどのように考えを変えて行けばいいのか



…などなど。



このメルマガを読むだけで、あなたも「愛されヒロインボディ」に変身できちゃうかも!?ですよ~(*´▽`*)


おいしく食べて愛されボディに変身★食事制限なしでダイエットする方法

これだけの充実した内容が、無料で読めちゃいます☆



かんたん!1分で出来ちゃうメルマガ登録はこちらから♪


※お名前の欄を「あ」「a」などでご登録された方は、登録を削除させて頂く場合があります。きちんとした「お名前」をご記入ください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。