生徒さんの声 | my favorite life -個性を活かして人生が彩り豊かになるピアノレッスン-

my favorite life -個性を活かして人生が彩り豊かになるピアノレッスン-

my favorite life
お気に入りの人生を歩もう♡
長野県上田市のピアノ教室-Heroic-ブログです。
レッスンや日々の出来事を綴っています!

現在、生徒さん募集中です。
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

ご訪問下さり、ありがとうございます!
 
 
 
※生徒さんの声は写真の下に記載しております。
 
 
レッスンは2012年から始めました。
全員大人の生徒さんだったのですが
2018年から、お子様の生徒さんがご入会して下さいました(^^)
 
2010年からピアノデュオで演奏活動をしていて、演奏を見にきて下さった方に
「レッスンして下さい!」とお声がけ頂いたのがキッカケです。
 
 
それから口コミで拡げて頂き、こじんまりとですが
いつも楽しくレッスンさせて頂いております(^^)

 

 

 
音大は出ていませんが、私のピアノが好きで、私に習いたいと言ってくださる方の力になれるのであれば、なりたい!と思い、音楽を通して生徒の皆さんが、彩り豊かな人生を送れますようにと日々精進しております。
 
 
このブログを通じて音楽やレッスンの輪が広がったらいいなーと思っています♡
 
 
 
またレッスンについても、詳しく書かせて下さいね☺︎
{02933BC4-4348-4F72-8041-8C3042D63AB9}
 
 
■生徒さんの声■
 
いつも楽しみにレッスンに行っています。
毎回ご指摘頂きながら、少しずつですが、音楽らしくなってきているのが嬉しいです!
なかなか頭も指も回らなくなってきますが、これからもシニアのわがままを大目にみて
ご指導よろしくお願い致します!
(S様 女性)
 
 
いつも丁寧にご指導頂き、自分の伸ばしていくところがよく分かります。
また、コンサートでの素晴らしい演奏には感動します!
沙織さんのご指導を受けられる幸せを感じます。
いつも的確なアドバイスを頂いて、少しずつですがレベルアップしていくのを
感じることができます。
(O様 女性)
 
 
月に1度しかレッスンに来られませんが、レッスン日の要望にも快く応じて下さり
いつも丁寧に見て頂いて本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
(K様 女性)
 
 
ピアノレッスンを始めて、ピアノを弾く面白さに出会い
ピアノまで買ってしまいました!
なかなか上達しませんが長い目で見てやって下さい。
(K様 男性)
 
 
クラシックなんて聴いたことがなかったけど
クラシックってずっと聴いていられますね。
音楽に触れて音楽の幅広さを知ることができて
人生に張り合いができました!
先生と会えてよかったです。
(M様 男性)
 
 
子供を連れてレッスンを受けることができる環境がありがたい。
同じく二児の子育て中の母として、理解してもらえることが多いので、
相談や質問も気軽にできる。
レッスンの進度も相談しながら融通を利かせてもらえるので、ありがたいです。
独学で、、、と思っても、なかなか続かなかったりで、
ピアノと向き合うことができなかったので、きちんとレベルに合った指導を
してもらえることで、小さな達成感を得ることができ
次への意欲につながっています。

(Y様 女性 ※出張レッスンの生徒さんです)

 

 
 
・・・嬉しすぎるお言葉ばかりです(/_;)
また、生徒さんのお声が増えたら、更新させて頂きますね!