▽ 増税に伴い値上がりのお知らせ | 砂屋さん。

砂屋さん。

熊クリックしないと威嚇するぞ







の前に























遂に明日は待ちに待った
仮免試験当日
























です


いや無理だろマジで
イメトレしといて、とか言われたけど
イメトレしてると数秒で脱輪するんだけど

こう、ね
3秒で「落ちた」ってね
脱輪しちゃうんですよ

ちなみに嫌いな言葉は「内輪差」ね




学科はねぇ
まぁうん、神頼み

いや勉強してるよ、してるって、本当だよ嘘吐いてない
っていうのも、嘘だけど
うん今のが嘘ね、本当にしてる



くだらないエイプリルフールごっこしてる暇あったら
イメトレでもしてろって話だけどね
だからイメトレしてると脱輪するんだって

内輪差とか消えればいいのに



あと、安全確認
これがどうしても出来ない、忘れる

ルームミラー、合図、サイドミラー、目視
この4原則
合図だけでいいだろ
二輪車とか知るか、巻き込まれないように二輪車が気を使えばいいだろ

目視とか、やってる人見た事ないぞ
余分なもん、鉄の塊動かしてるだけで手一杯だわ





あと、毎度教官に言われるセリフがね
「安全運転でお願いします」

加速しろっていうから100キロ出したじゃん
そしたら「5、5、50キロでいいから!」って
マジかよってね、ウケる、いや100キロはぶっちゃけ自分でもビビったけど























どうでもいい事なんだけどさ
チーク濃い化粧の女って くいだおれ太郎 にしか見えないよね
くいだおれ太郎だっけか
大阪だかの、ドブから引きずり出されたやつ?
あれはカーネルのオッサンか
大阪の撤去されたやつ?
何か本当どうでもいいけど

車校にさ、化粧めちゃくちゃ濃い人沢山いるから、それ見てたら
「くいだおれ太郎みたいだなぁ」と思うんだよ























話一気に戻るけどさ、増税したよな
タイトルに戻ったよ


てことでですね、税込840円から税込800いくらかに値上がりします
(計算するの面倒だったわけじゃないよ)





じゃあ報告も終わったのでこれで終わります。また今度
























明日仮免試験 高校受験の時より不安だわ