▽ 爆裂鼻毛真拳【ヘッポコ丸編】 | 砂屋さん。

砂屋さん。

熊クリックしないと威嚇するぞ


$びっく.ふぁいん!






















今からボボボーボ・ボーボボ第10話の回想をします






















レビュー
ボーボボ10話
☆いくつ? ★★★★★ ☆5つ!

まぁ兎に角、かなり笑った回だった
(最近懐かしさに浸りながら見てます 再度嵌りました)























びっく.ふぁいん!

びっく.ふぁいん!


突如現れたヘッポコ丸の追っかけ(と言っても敵の方)ぬりかべ野郎
コイツは何と人を食ってしまうとんでもない奴だった!
(しかも腹から直接いれる)
かなり焦っているヘッポコ丸だが相変わらず巫山戯るボーボボとドンパッチ
疲労が溜まってきたビュティ
そしてヘッポコ丸はぬりかべに攻撃を与える!
その名も…















$びっく.ふぁいん!


オナラ真拳
神無月

















この技を連続で叩きつけるヘッポコ丸
そんなことより字幕の六月六月ってのがワロタ

そして神無月は全く効かなかった
もう一つの技、















$びっく.ふぁいん!

$びっく.ふぁいん!

$びっく.ふぁいん!


オナラ真拳奥義
皐月


















これも全く効かないのであった
名前負けしてないイイお子さんだよ

かなり焦るヘッポコ丸、いやーな汗が流れてる
そしてドンパッチがついに邪魔をしてくる
















$びっく.ふぁいん!


ケンちゃん(ドンパッチ)「ねぇパパー!遊園地行こうよー!」


















ヘッポコ丸をパパと呼び出すドンパッチ、じゃなくてケンちゃん
困惑するヘッポコ丸 ただビックリする塗り壁

ヘッポコ丸「ゆ、遊園地?」
とケンちゃんに聞き返す
そしてケンちゃんは「うん!」と言ってから
塗り壁を指差し「遊園地!」という
(多分、食べられてみたい、という意味だと思われる)

















$びっく.ふぁいん!


ただただ困惑するだけの塗り壁
そしてケンちゃんはヘッポコ丸の腕を引っ張り食べられに行こうとする















$びっく.ふぁいん!


ねぇねぇパパ遊園地行こうよー!
















$びっく.ふぁいん!

$びっく.ふぁいん!


ちょ、おま、待て!
あ、てめ、何するんだよ!
離せ!オイ!ちょ、離せ!!

















そして何かちょっとエロいヘッポコ丸

お構いなしのケンちゃん















$びっく.ふぁいん!


パパー!早く早くー!
















$びっく.ふぁいん!


お、おい!やめろ!!















$びっく.ふぁいん!


ニヤニヤしながら待ち構える塗り壁
ヘッポコ丸最大の危機!!
と思ったら
















$びっく.ふぁいん!


お母さん(ボーボボ)「あーらケンちゃん、パパに遊園地連れってて貰うのー?いいわねー」















$びっく.ふぁいん!


ケンちゃん「うん!」
お母さん「あらあらケンちゃんまた鼻水出して!ほら、チーン」

















ボーボボいつの間にか食べられていた
そして何事もなかったように這いずり出る















$びっく.ふぁいん!


そう、ワカメを使って
















そしてついにキレる塗り壁!
「勝負だ!」と宣戦布告するがボーボボの鼻毛真拳を見て怖気ずく
















$びっく.ふぁいん!


あー、あのタクシー
一台お願いします

















$びっく.ふぁいん!

$びっく.ふぁいん!


新宿区まで

















塗り壁は新宿在住だった