こんばんはー。

数ヶ月前から過去ログを限定記事に変えている。


誰かに言った覚えがなく、ここでしか書いていない事を身近なヒトに言われたことがあった。


自分の勘違いならいいのだけど。

前から言っているように自分は身バレした時点でこのブログを卒業すると決めている。


何故か?


このブログは自分にとってはき出す場でもある。

ソレにコメントをもらったりし気持ちが楽になったり救われたことが何度もある。


でもね、知っているヒトが見ているとなると、やっぱり躊躇してはき出す事が出来なくなる。


そしたら俺にとってブログを書く意味がなくなってしまう。


これは2代目で6年以上書き続けている。数ヶ月サボることもあるけど自分のペースで気楽に書けるしなんかここの住民さん達も俺は好き。


まぁ、取り敢えず今は様子見です。

たまにカマ掛けたりもしているけど尻尾掴んだときには、、、って感じです。


夕飯は炭水化物抜いた。

大好物のラム肉♡

父親の夕飯に作ったかつ煮込みを少し。俺は豚カツがあまり好きではないけど。

しじみの味噌汁。



そぅ、甥っ子が大量に買ってきてくれたタマネギ。

ご近所さんにもあげたけどなかなか減らないの。


今日はかつ煮込み。これまで作ったものはサラダ、味噌汁、スープ、豚の生姜焼き、肉じゃが、オムレツ。俺の玉ねぎレパートリーでは限界が。


簡単で美味しい食べ方って他にあるかなぁ?


ぁあ、あとナポリタンも作ってたー。


白の紫陽花がキレイだったから撮ってきた。





それに先日食べたレモンラーメン。

さっぱりして美味しかった。



あと欧風牛スジカレーとクラフトコーラ。
ここも美味しかったので絶対にリピする。