サウナMに到着。
ネットでみた看板が中にあった。これでは辿り着けるわけがない。

感じの良い受付の方に入場料を払う。
200Bぐらい払ったような。暗がりに行くと、極度の緊張感に襲われる。

奥に入り、ジムを通り過ぎるとロッカー。
鍵がいっぱいついてる。盗難が多いって事なのかな。

パンイチになり様子見で館内を一周。
サウナ、個室、暗い通路の他にテラスや屋上。テラスからバンコクの夜景を見ることができ、暫く外を見てボーッとしてました。

客は50人くらいいたのかな。
ざーっと見た印象は、若い、色白。
彼らからどう見られてたか分からないけど、俺が1番の年長者だったかも(笑)

スイッチを入れモードを切り替える。
そういう目で見ていくと、鍛えているけど、胸だけガンバってます的な子ばかり。
カッコいい、かわいい子もチラホラいるけど、ここも違ったかもと思いながらウロウロ。

じじぃの自分を触ってくれるだけで有難いって気持ちはあるよ。ホントに。
けど、胸だけデカくても、俺のあっこが反応しないんだよな。肩や背中はもちろんだけど、1番重要なのは、ハムからケツのバルク。そこ大事。

テラスのベンチに座っていると、向こうの方にイケるシルエットが。
俺、普段はメガネ男子。時々コンタクト。視力が弱いせいか、コンタクト時は矯正がイマイチで顔までは見えない。

俺を誘ってくれるモノ好きな若い子達がいるけど、やっぱり場違い?なんか落ち着かない。
この後Gogobarに行くと決めていたので、無茶をする気はなかった。じじぃは日に2発が限界。それも調子が良ければだけど(涙)

退場するが迷いながらウロウロ。
出会いました。さっきのシルエット。
近くで見てビックリイケメン君、体も全身バルクマッチョ。
体操の冨田くんを可愛くした感じの色白マッチョ君。

スミマセン、画像お借りしました。画像とは何の関係もないです。

改めて冨田くんを見るとタイ人っぽいのかな?

個室がある通路に自分が立っているとトミー(冨田くん似の彼)が個室の前に立つ。
個室に半分体を入れ俺の方を見てる。
俺の頭が混乱。うーん、これって誘ってくれてんの?
ここは勝負どころ!と踏んだ俺は近づいてみる。

トミーが個室へ入っていく。俺もついていく。
いきなり激しいディープ。若いトミーのあっこはすぐにフルボ。スベスベ、ムキムキの体は抱き心地がいい。

暫くバニラのチョメチョメタイム。

俺、時間が気になる。
時間の確認もしたいし、トイレにも行きたくなり

トイレに行ってくる。休憩しよ  俺

イヤだ、行かないで! ト

手首を捕まれる。

そこからは、トミーをイカせる事に集中。
彼をイカせ終了。
YOUは?

今、出したら(涙)
断り、個室を出る。

シャワーを浴び時間を確認すると、GogobarBarへ行くのにいい時間。

2軒目のサウナを後にして目指すは
GOGOBarのM。