05/13/2017

ゴールデンウィークも終わり、そういえば5月がDVの当選発表だなぁと思いだし、

応募時に出たConfirmation Number 生年月日 フルネームを入力したら・・・

 

ん?毎年と画面が何か違う・・・自分の名前載ってるし・・・

 

英語がほとんど理解できない私は Google先生を立ち上げ翻訳、PC画面スクショしてアメリカの友人Jにラインしました。

 

おめでとうございます。とか無いし、けどCase Numberとかあるし、日付けが May 02,2017 ???

 

即答にてJから返答があり、「それ、当たってるよ。本当に当たるんだね、長年アメリカ住んでるけど初めて聞いたわw」

 

ちなみにそのJは、高校の同級生で高校卒業後留学してからのアメリカ人になったJ。

高校卒業後疎遠でしたが、なんとフェイスブックで見つけコンタクトを取る事になったのが2013年です。

 

ここから私は当選後の事を調べる毎日が始まります。