昨日の事ですが、旅から帰ってきましたv

夕方帰って、玄関に荷物を置いて、そのままスーパーへ、夕飯の足りない食材を買いに行き、夕飯用意して、食べたらそのまま落ちてました(苦笑)まさに落ちてました…。荷物の散乱したベッドで、色々と下敷きにしながら寝てしまってました(笑)そして、最寄り駅に帰ってから気付いたのですが、帰りの羽田空港内か、バスの中で、私はパーカーを落としたようです…。持っていない事に気付いた時はちょっと、ガクリ…としましたが、まぁ、もーいーや…って感じでした。うん、ちょっとお疲れモードだったみたい(苦笑)

そして今日も母の病院がありまして…。

何だかんだと、今ようやくPCに触りました(笑)

旅日記は、また後日…。(わぁ、今書かないとそのまま、まぁいっか…とかってなりそうだけど(苦笑)まだ写真の整理もしてないし…)

瑞香さんとのデートはとても楽しかったです~vもう、会いに行くのも5回目(確か…)ですが、3日間二人っきりというのは初めてで、密に蜜に(笑)過ごさせて頂きましたv

なんかさぁ…出発の数日前に、とある占いをやったら、『四国に生き別れの双子の兄弟がいます』とかでてたんだよね、私…(爆笑)なんじゃそりゃ!と笑いましたが、…笑いはしましたが……やっぱ笑えるか(笑)血液型が一緒なので、似てる所もあるのかな??(私から見たら、姫ってよっぽど几帳面だし、Aっぽく見えるんだけどな…笑)

改めて、姫には3日間大変お世話になりました~vv姫の方が絶対お疲れだったと思うのに、帰りも空港まで送って下さって、本当に嬉しかったです~vvv(そして今、とっても淋しいです・・・苦笑)また必ず遊びに行っちゃうからね~☆(笑)



で、一番肝心の、乱あアンソロの編集ですが。

出来た・・・、出来ましたよv(いえ、原稿が完成したのではなく…笑)

原稿の配置はなんとか決まりましたv良かった~v

上手くはめ込むために、穴埋めページも7P程出来てしまいましたが、アレコレ考えず無理矢理配置するよりは、多少はバランスを取って配置する事が出来たかと思います。

そう。肝心のページ数ですが…


220ページ


ですよ!!!何これ?どんな厚み??(笑)

今日、印刷所に問い合わせしまして(料金表にないページ数だったので)料金もそうですが、脊幅も訊きました。本文の紙にもよりますが、薄い方で14ミリ。厚いほうで18ミリだそうです。

今から凄い本が出来そうだ、と期待してますv…ガンバろっと…。

この情報もそのうち、アンソロページに書き足しますが、取り急ぎここに・・・。(そのうちっていつだ・・・??苦笑)

さて、原稿、原稿!(涙)ってか、参加者さまのクオリティが高すぎて、まさにガクガクブルブルってやつですよ…(苦笑)