次の記事はアメンバー限定記事です)再再建3ヶ月半の検診と社会見学 | ちあき☆ ちちんぷいぷいの パイ!

ちあき☆ ちちんぷいぷいの パイ!

2007年11月2日 のこの日
私は、乳がんのため全摘手術を受けました

家族のおかげ、リア友のおかげ、仕事仲間のおかげ、
そしてブロ友さんとの出会いのおかげで今の私があります

感謝して、ずっこけながらも明るく生きていきたいと思います(#^.^#)


自宅から色々電車バス乗り継いで行く1人受診も5回目。せっかく遠くから来ているので、と今回も歩き回ってきました。
日焼け恐怖症なのに日傘を忘れる痛恨のミスはありましたが、日陰を選んで歩き、受診の前後に楽しめました。

病院では、次回の手術の日程、そのための術前検査の日程も決めてきました(アメンバー記事に書いてあります)。
んがっ次回の術前検査の時の宿泊時は、担当ドクターのファンクラブ会に混ぜていただくことになるかも‥ラブおねがいラブ(先生がお越しになるわけではありません。)

わたし‥これでも肝っ玉が小さいので緊張しますが、でも、ワクワクしてその日を待ちたいです‥ニコニコ


🔺前のりして大阪◯満宮でお詣り、猿回し見物。→◯満橋筋商店街で串カツを食べたりミュージアムに入ったり。次の日の受診後は、再建友が教えてくれたお店に並んでシュウマイをいただき(美味しかった)り◯ろーさんのところに寄って帰ってきました。


お読みいただき、ありがとうございました。
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま