家でも実家でも・・・? | ちあき☆ ちちんぷいぷいの パイ!

ちあき☆ ちちんぷいぷいの パイ!

2007年11月2日 のこの日
私は、乳がんのため全摘手術を受けました

家族のおかげ、リア友のおかげ、仕事仲間のおかげ、
そしてブロ友さんとの出会いのおかげで今の私があります

感謝して、ずっこけながらも明るく生きていきたいと思います(#^.^#)

友人との旅行が終わり、再建講演会が終わり、

なんだかボヨヨンと目標の定まらない毎日・・・汗


長女は期末テストで今も一夜漬けの最中叫び

次女は、干渉するのがうるさいと言うので本当に放置しておいたら、宿題済んだのは

午後10時近く・・・



続けてるのはカーヴィーダンスのみ(最近1週間に4回ぐらいになってしまったけどしょぼん

昨日の朝、計測したらば

久しぶりに63センチのウエストでした(しかしそれも朝だけで、ご飯をどんどん食べていくと

タヌキさんになります!すごく膨らみます!!(@_@;))


仕事では、今日は

入浴介助から買い物代行から、お掃除、院内介助(介護保険外のサービス)と

楽しく働かせていただきました。


しかしぃ、実家の両親のところには最近行っていないし(電話してもない・・・あせる


我が家の姑さんに至っては、自宅のお風呂に入りにくくて(病気の関係で)数年前住宅改修したものの、それでは間に合わなくなり、毎日お風呂で悪戦苦闘している・・・


嫁がヘルパーやってるのに、自分ちの姑さんにはヘルプしていないなぁ・・・ドクロ



一回入浴介助してみたほうがいいだろうか・・・・・目



支離滅裂で失礼しました・・・・・・・