またまた、山でE-BIKE遊びです。

 

本日も、楽しい、いい友へ

 

まず、アクセスするのに梅林へ

 

そして、ここを通過

 

 

Hセメント跡地

 

 

当然閉鎖されています。

 

さらに進んで、林道へ

 

そして、いい友へ

 

 

いきなり、開けていた

 

伐採していたんだね

 

前回来たときは、何もやっていなかったのに

 

さらに進んで

 

 

不断ならノンストップで走りきるんですが

 

ちょっと休憩

 

でも、暖かくなってきて、虫が出てきたね

 

小さい羽虫が、集団で飛んでいて突破したら

 

目口鼻に入り込んだり

 

毛虫が枝からぶら下がっていたり

 

クモの巣に顔から突っ込んだり

 

もう、山遊びは少しお休みかも

 

これからは、ロードに乗ろう

 

ノンビリ走っていたら

 

 

こんな看板を発見

 

歩いて行ってみた。

 

 

小さな滝が出現

 

涼しい

 

この上流に、もう一つの滝が有るみたいです。

 

でも、虫や蛇がいるかもしれないのでパス

 

総走行距離だいたい27kmほど