バイク輸送と引越し準備 | 夫婦でハーレー親子でツーリング

夫婦でハーレー親子でツーリング

☆☆☆TRISTAR☆☆☆
夫婦(1968年式)と娘(2015年式)が09FLHXと11FLHXでのツーリングやキャンプ等の出来事を記録します。

 

3月16日(土曜日)

 

皆さんこんにちは!ご無沙汰していました。。。

約2週間後に引越しを控えて大忙しです。(;'∀')

 

これまで仕事の関係で転居を繰り返しましたが、いつも家族一緒で単身赴任することもなく支えてくれた家族に感謝しています。

 

今回の引越し先には、昨年末に先立って家族で旅行して下見をしています。

神戸から宮崎へフェリーで移動

 

 

宮崎に上陸して。。。

 

 

 

九州各地を約10日間満喫しました。。。

 

 

帰路は新門司から横須賀行のフェリーを利用しました。

 

 

 

今日は愛馬の輸送手続きを実施

 

 

今回発送の輸送拠点はこちら。。。

 

 

 

よろしくお願いします。m(__)m

 

 

 

今日は天気に恵まれ気持ちよく走ることができました。

次回からは南国九州を拠点として更にバイクライフを楽しんで行きたいと思います。

 

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

(^O^)/(^O^)/(^O^)/