ハンバーグ師匠とFXDLローライダー | 夫婦でハーレー親子でツーリング

夫婦でハーレー親子でツーリング

☆☆☆TRISTAR☆☆☆
夫婦(1968年式)と娘(2015年式)が09FLHXと11FLHXでのツーリングやキャンプ等の出来事を記録します。

8月6日(日曜日)

 

今週末、ハンバーグ師匠こと井戸田潤さんにパインバレーで偶然お会いしました。

 

 

 

私たちが用事を済ませていると。。。1台のどこか見覚えのあるピンク色のFXDLローライダーがお店に到着

 

ヘルメットを脱いだお顔を拝見するとなんとハンバーグ師匠(@_@。

 

 

2013年式のFXDLローライダーは良く手入れされていてとても大事にされていると感じました。

また、私たちのバイクを見て「ご夫婦で乗られているんですか?」等お話しも少ししていただきました。

 

写真の対応にも快く応じてくれてありがとうございました。

娘も「ハンバーグ師匠だ~」と大喜び(*'▽')

良い思い出ができました。

 

 

 

 

 

 

おしまい。(^O^)/