BLUE SKY HEAVEN 2023 チケット購入(*^-^*) | 夫婦でハーレー親子でツーリング

夫婦でハーレー親子でツーリング

☆☆☆TRISTAR☆☆☆
夫婦(1968年式)と娘(2015年式)が09FLHXと11FLHXでのツーリングやキャンプ等の出来事を記録します。

5月21日(日曜日)

 

横浜方面にチョビットソン。。。

HD横浜店の色が以前のオレンジ色からブラック色に変更されていていました。

(それだけ久しぶりに伺いました。。。)

 

 

 

 

駐車場で。。。キッチンカー発見(^0_0^)

 

 

 

 

ホットドック(プレーン、チリビーンズ、サルサ)をお店のベンチで頂きました。

 

 

 

 

お腹を満たした後に入店し8月に開催されるブルスカのチケットとベルトを衝動買い(=^・^=)

 

 

 

 

BLUE SKY HEAVEN 前回伺ったのは2016年。。。

 

 

 

 

参加できれば7年振りです。(大きくなりました。(*^-^*))

 

お天気に恵まれ良い週末を過ごしました。

 

おしまい。(@^^)/~~~