横浜シンボルタワー帰路「カントリーロード」(=^・^=) | 夫婦でハーレー親子でツーリング

夫婦でハーレー親子でツーリング

☆☆☆TRISTAR☆☆☆
夫婦(1968年式)と娘(2015年式)が09FLHXと11FLHXでのツーリングやキャンプ等の出来事を記録します。

4月16日(日曜日)

 

昨日は雨が降り続き本日は風が少しあるものの良いお天気となりました。

近場を少し走ろうかと思いましたが、本日は家事をして過ごした週末でした。

 

先日の家族ツーリングの帰路を動画で編集しました。

ブーツの踵が取れるハプニングもありましたが

娘の「カントリーロード」を聴きながら帰路も楽しく走りました。

 

お時間があれば御視聴ください。

 

 

 

それでは。。。

 

 

 

おしまい。(^O^)/