夫婦でカフェツー | 夫婦でハーレー親子でツーリング

夫婦でハーレー親子でツーリング

☆☆☆TRISTAR☆☆☆
夫婦(1968年式)と娘(2015年式)が09FLHXと11FLHXでのツーリングやキャンプ等の出来事を記録します。

2月10日(土曜日)

今日は少し風が強いですがとても暖かいです。
子供が登校日だったので久しぶりに夫婦だけで近くの「星乃珈琲店」さんまでカフェツーを楽しみました。


頂いたのは。。。
「キャラメルリンゴと苺のスフレパンケーキ」と




「苺のふわとろ焼きチーズケーキ」

珈琲も美味しくて至福の時を過ごしました٩(♡ε♡ )۶


楽しくおしゃべりして楽しく走って帰りました。


そろそろ帰ってくるかな〜
おしまいm(_ _)m