デイキャンプ(^^♪ | 夫婦でハーレー親子でツーリング

夫婦でハーレー親子でツーリング

☆☆☆TRISTAR☆☆☆
夫婦(1968年式)と娘(2015年式)が09FLHXと11FLHXでのツーリングやキャンプ等の出来事を記録します。

5月28日(土曜日)

 

 

今週末は久し振りの良いお天気

なのでいつもの場所でデイキャンプ(=^・^=)

 

 

 

 

白詰草を集めて遊んだり。。。

 

 

 

 

まったり過ごしました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

今日のお昼はコレ(^_-)-☆

 

 

 

 

写真写りが悪いですが。。。お出しの味が大変良くてとても美味しく頂きました。(*'▽')

 

 

 

 

はい。。。ソフトクリームも美味しく頂きました。(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

今回キャンプギアで少し変更したところがありまして。。。

 

 

 

タープのガイロープを交換しました。前回まではこのように白色でしたが。。。

 

 

 

 

純正のガイロープは少し細かったので反射材入りで少し太めの黒色4mmパラコードに交換しました。

 

 

 

 

スライダーも使いにくかったのでシンプルな形の100均スライダーに変更(^_-)-☆

 

 

 

 

統一感が出てお好みどおりになりました。(*''▽'')

 

 

 

 

お天気に恵まれ楽しいデイキャンプでした。

 

 

 

 

明日は三崎ツーリングの予定です。

楽しい週末を過ごします。

 

 

 

 

おしまい<(_ _)>