週末台風(>_<) | 夫婦でハーレー親子でツーリング

夫婦でハーレー親子でツーリング

☆☆☆TRISTAR☆☆☆
夫婦(1968年式)と娘(2015年式)が09FLHXと11FLHXでのツーリングやキャンプ等の出来事を記録します。

こんにちはHERO&HAPPINESSですはげばいばいパーマakn

皆さんいかがお過ごしですか~音譜


週末はまた台風ですね台風・・・泣き2


10月11日~13日の三連休はバイブスMTG長野です。ショベルヘッド

残念ながら今年は参加予定でありませんでしたが

全国から長野目指して走っている数千台のバイカーの安全を祈念しています。しあわせ幸せ




バイブスMTGに前回参加したのは宮崎でしたold


前日の雨は凄かったけど最高のお天気でしたね~晴れ


沢山のハーレーとテントに埋め尽くされた会場では至福の時間が過ごせましたemi


次回のMTGはどこかな~にこ


それではみなさん台風19号にお気をつけて良い週末をお過ごし下さいはげばいばいパーマakn




にほんブログ村