ももいろクローバーZ![]()
ということで昨日は握手会行ってきましたよー!
26日の土曜日ねー。
まず午前の部へGO!
おー、並んでる並んでるー♪
人がいすぎて並んでるところからは握手してるとこは見えなかったー。
とりあえず並ぶー。
かなりスムーズに列が進んでいくー!
おー!これはいいぞー♪
ん?
待てよ?
列進むのこんなに早いってことは握手の時間がめちゃくちゃ短いってことじゃないか!?
OH! シット!!
OH!プレミアムシット!
んー、いろいろと感謝の言葉を伝えたいが許された時間はごくわずかみたいだ;
言う言葉考えておかないと緊張して何も言えなくなりそうなので並びながら伝えたい言葉を考える。
自分の番が近づいてきたのでとりあえずモノノフ装備をw
といってツアーのタオル首からかけて赤いネクタイして、鉢巻ネクタイを腕に巻いただけですよー。
あーもうすぐ自分の番だー!緊張するー!
順番キター!
と思ったら前が子供だったので
スタッフ「お子さんにはゆっくりやらしてあげるので少し待っててくださいね」
「はーい」
ということで近くでももクロちゃん達を見れてよかったよー!
しおりんとれにちゃんは抱き合ったり蹴るフリしたりとじゃれあってて可愛かったなぁ♪
ただ・・・
ももかがめちゃくちゃ元気なさそうだった。。。
体調悪いのか、何か悩んでるのか分からないけどーすごい元気なかったなぁ。
んでいよいよ自分の番!!
並びながら見ててやはりあまりしゃべれないと思ったので1回目はかなこぉに伝えたいことを伝えよう!
まずはれにちゃんと握手
俺「ありがとう」
れにちゃん「ありがとう」
んでしおりん
俺「ありがとう」
しおりん「ありがとう」
んでももか
俺「ありがとう」
ももか「ありがとう」
そしていよいよかなこぉ↑
俺「ありがとう!ももクロちゃんを好きになってから毎日が楽しいです♪」
かなこぉ「本当に?嬉しい!ありがとうございますぅ!」
んであーりん
俺「ありがとう!ブログいつも楽しく見てるよー」
あーりん「ありがとー、頑張ってたくさん更新するねー♪」
いやいやー!ちょー↑緊張したーw
握手し終わったあとめっちゃ心臓バクバクしてたしー。
でも何とか言いたかったことは言えてよかったー!!
ってか思い出してブログ書いてるだけどまた緊張してきたw
つか生で近くで見るとめっちゃ顔ちっちゃくて、本当身体も小さくて、すっごいかわいかったー!
無邪気な笑顔とか見てると本当に子供なんだなぁと微笑ましかったよ!
でもステージでは大人達を釘付けにするパフォーマンスをするんだから本当すごいよなぁ!
少しは感謝の気持ち伝えられたかな。
んでんで2部も握手会行くので近くの自分の職場のカフェで昼食を食べ時間を潰す。
すると、スタッフが
「ももクロちゃん店の前で車から降りてお店の横通って東武に向かっていきましたよー」
おー!何と!
仮に今日休まずに働いててもももクロちゃんに会うことは出来たみたいだー。
ともうすぐ2部の始まる時間なのでまた東武へGO!
今回は開始前に並び待機。
10分程してももクロちゃん登場。
すると。
ももクロちゃんがみんなに見えるように
1000人近く並んでる人たちがいっせいにしゃがむw
素晴らしい光景でしたよー。
んでれにちゃんがマイク渡され話す!
れにちゃん「寒さに勝る握手なしっ!!」
観客「ポカーン」
れにちゃん「あっ、間違えた;;」
れにちゃん「握手に勝る寒さなしっ!」
なんかグダグダなMCから握手会2部始まりましたー。
並んでても自分の番が近づいてくると普通にももクロちゃん達見れるのよねー。
いやー、かわいいっ!
2回目は1回目と違うことで1人ずつ別の言葉を伝えることにチャレンジだー!!
でもでもー
何か握手のスピード1部の時より速くなってるんですけどw
でも何とか頑張って伝えるぞー!
そして2回目の握手が始まる
俺「れにちゃんのダンス大好きです」
れにちゃん「ありがとうございますー」
俺「今日のブログ大人っぽかったねー」
しおりん「本当に?見てくr(スタッフにはがされるw)
俺「いつも元気をありやーす!」
ももか「ありがとう」
俺「かなこの・・・
と話そうとしてると驚くべきことが!!!
な、な、なんと!!
かなこぉ「あーっ!!さっきも来てくれたー♪」
お、覚えてくれてたー♪
すっごい嬉しくて感動したよー!
もう泣きそうなくらい嬉しかったねー!
覚えて欲しいから何回も来たりしてるわけじゃないけど、覚えてて貰えるなんて本当に幸せだわー!
何千人とも握手してるけど覚えてるってことはちゃんと1人ずつしっかりと向き合って握手してるって証拠だよねー!
本当にすごいわぁ!感心感心!
更にかなこぉが好きになってしまったではない
あまりの想定外なことに結局ありがとうしか言えなかったけどw
動揺しすぎて最後のあーりんとも何てしゃべったかあまり覚えてないよーw
んでまたすぐに並び3回目の握手ー!
最後はただただ感謝の気持ちを伝えるべく心を込めた【ありがとう】を言おう!
ちゃんと【ありがとう】って伝えてきたよー!
やっぱりかなこぉは覚えててくれて
かなこぉ「あー!また来てくれたー!」
って言ってくれたー
幸せでございますー!
無事握手会も終わり
終わり?終わってしまい
そのあと知り合いに誘われて渋谷公会堂でやってたアイドル横丁祭!!に行ってきましたー!
あー、自分ももクロちゃんが好きなだけでアイドル好きではないのよー。
最近はまり気味だけどw
他のアイドルを見てももクロちゃんの良さを再確認してきたってことでw
アイドル横丁のレポは時間があったら後日書きますー。