っは(笑) | ☠Looking for my eyes!☠

☠Looking for my eyes!☠

Hi! I want to a super hero.





なんかブログとか見てて




自過剰ぶろぐ見てると








( ゜∋゜)っぶ



ってなるのはうちだけだろうか。





まずさ~




①ファンによる自過剰



私さ~〇〇のコンサート行ってきたんだけど、

うちが〇〇したら私にやってくれて~



とか。



うち絶対あのこに認知されてる!絶対私の事知ってるわ~




とか。




っぶ(笑)って感じ。な訳ねーだろ。




あとさ、そのアイドル?の事好きになるのはいいけど

それでコアになりすぎてる人見てるとひくwww







②ナルシブログ





これね。


例えばさ、なんか見てて

あ。こいつ気取ってんな。


とか。



彼氏が~



とか書いてる奴大抵ナルシ





まぁ。別にブログだからいいけど。







はぁ~



夏休み終わるじゃん。



てか、糞暑いし。

外でてなんねーよ。本当にwwww





そのくせして、九月から体育祭の練習を外でやるという糞な事しなきゃいけないよゆーwwww






こんな暑い中外でやるという意味がわからない。

熱中症になるぜ。





やすみたい。休みたい。





学校に行くと色々だりーwwww

疲れる。

はぁ。まじでだりぃwww






友達も今ふつうにいるけど

本当の友達って少ししかいないと思う。




部活のいつめんと他クラの二人

ぐらい?



5人ぐらいしかいないかな~・・・・




うちのクラス

まじで






ギャグ線ひくくてついてけない←





なんかね、レベル的に

ふとんがふっとんだレベルwwwwwwwwwww






いやいやいや、っは?って感じ(笑)






そういうやつらがクラスの半分はいるwwwwwwwwwwwww


んで、気取りやがってるナルシ勘違い女子が1グループいて




ちょっといっちゃてる奴が2グループ






THEふつうのグループが一つ




そしてうちのグループがあるって感じ~







はぁ。