なんか暑くなてきたなー | 青森の県民的日常

青森の県民的日常

どうも皆さん、こんにちは。

イラストの公開や、自分の日常についてなど書いています。

お暇があったら是非見てくださりますようお願いします。

こんにちは。

最近天気が良くなってきたのか暖かくなってきました。

これから夏がくると思うと…胸が熱くなる!(色んな意味で)

そういえば、家に自分の車があるのにまだ乗れません(笑)
何故ならまだ自動車学校に通っているからだ!
(もうかれこれ3ヶ月…直ぐ取れるとか言ってたのになんで?)
コレが遅生まれの運命なのか!?
車に載ってる人が羨ましいZE!

…それと、更新していない間色々とゲームを買ったので、後で紹介でもしようかなと思います。
(最近は、CS:GOにハマって全然やってませんが)

では、また次回、お会いしましょう。



おまけ



色は塗ってませんが一応描いてみました。
最近、デフォルメキャラを描くのにはまってます。