暇すぎる | 青森の県民的日常

青森の県民的日常

どうも皆さん、こんにちは。

イラストの公開や、自分の日常についてなど書いています。

お暇があったら是非見てくださりますようお願いします。

こんにちは。

高校を卒業して、4月になるまでのこの期間、とても暇すぎてもはやNEET同然の生活。

どこかに出かけようとしても、外は雪+寒くて行けない状況。
3月だからもう雪が溶けていて欲しいなー

そういえば、テレビで「STAP細胞」の発見した小保方博士の論文が前に提出された論文と全く同じ内容を書いているとか居ないとかで話題になっていました。

個人的にはiPS細胞の方を押しているのでSTAP細胞が云々の話を聞いた時は、山中教授ェ…
とか思っていましたが、今回の件でiPS細胞に軍配が上がりましたね。

やはり、山中教授の研究は世界一ィィ!なんて事になることを期待しています。

ではまた次回、お会いしましょう。