雪だるまモード? | 青森の県民的日常

青森の県民的日常

どうも皆さん、こんにちは。

イラストの公開や、自分の日常についてなど書いています。

お暇があったら是非見てくださりますようお願いします。

こんにちは。

やっとテストも終わり、軽い春休み状態が始まります。
とはいっても、学校からは「まだ学生だから学校終わるまで自宅待機な」と言われる始末。

…でも、守る人は居るのかな?
まぁ年中家に引きこもっている人には全く無関係な話ですが(笑)

自分の学校は1.2年生の時にスキー教室があります。
3年生は自宅待機なので羨ましいなーと思っているしかありません。

スキーがしたい?ではしましょう…


PC初? 本格的スキーシュミレーションゲームの「SNOW」です。


しかし、まだ製作段階ということで、デバッグモードに出来たり。


何やら、プログラムチックな文字列が出せたり。


”プレイヤーも雪になってしまえ!!モード”も搭載されてるカオスな状態です。
(…本当は光のあたり具合を確認するためのモードですが)

本当のスキーは疲れるから…という方におすすめですよ。

ではまた次回お会いしましょう。



ーおまけー


今描いている絵です。
最近ゲームの紹介ばかりだったのでおまけ程度に。