社長の作画 | 青森の県民的日常

青森の県民的日常

どうも皆さん、こんにちは。

イラストの公開や、自分の日常についてなど書いています。

お暇があったら是非見てくださりますようお願いします。

こんにちは。

クライシス2のダウンロードが終わって、3のダウンロードと並行して行なっているのですが

DL速度がどうしても200kb以上出ないのでかなり遅いです。steamだと400kb以上は常に出るんですがね…

平均が150kb毎秒とか、拷問レベルだぜ……もっと、サーバーを強化したらいいと思うのですが。

まぁそんなことは置いといて、今日は気になった事を書いて行きたいと思います。



遊戯王で有名な海馬社長。

アニメの作画監督によって、違いが出ているようですね。



鳥村という監督の作画はなかなかクールですね。

そして、井上監督は異色のオーラを醸し出しています。



……スーパーイケメンタイムからのAGOェ



そういえば、学校の先生が初期の頃の遊戯王はブルーアイズ・ドラゴンを出せば勝ちという

凄いへんてこなゲームルールだったそうです。今ある、生贄が無かったりして



では、また次回お会いしましょう。


おまけ

構図をどうしようか、色を塗ったり、線画を描いたりして決めています。