7月11日は、内なる医者オンラインコミュニティの皆さんと
 

第8週目のメインミーティングでした。

 

テーマは、
「認知階層フレーミングの先はサレンダー」でした。

 

それは、ドイツ・カトリックの聖女テレーゼノイマンさんのちょびっとでも近づくことであるため、

テレーゼさんの生涯についてもみなさんで検討しました。

 

認知階層フレーミングというもので、考察するとどうなるか。

 

認知階層は、僕らという存在が何なのかを説明するもの。

 

それを知れば知るほど、明け渡すしかなくなくなります。

 

思っていた以上に好評で、このタイミングで学ばせていただいて僕も嬉しいです。
 

認知階層フレーミングの先は、明け渡ししかないですね。

 

私はあるけれど、無い。全てないけれど、ある。
 

神の子でしかなかった。
 

メンバーのみなさんには、

内なる医者実践に向けて着々と、もしくはマイペースで進めていただいて感謝です。

 

僕もみなさんについていきたいです。
 

#内なる医者