僕も、皆さんも、どうあれ、ほんとにマイペースで進んでいます。
 

そのことがわかるかどうかと言うところはあります。
 

わかれば楽ですし、わからなければ悩みにもなります。

僕も、悩み・苦しみの本質が、ようやくわかるようになってきました。

 

悩む・苦しむが、起こるのは自然ではあるのですが、
 

ホントには不自然で・ありえないことだということがわかってきます。

 

僕らに、悩む、苦しむ、という現象は存在しない。

「内なる医者」を習得すると言う事はそういうことです。

それにしても僕たちは改めて神によって完璧に導かれていますね。

 

この新たなコミュニティで、

みなさんとご一緒できることを本当に楽しみにしています。

 

 

今回はとくに皆さんとわいわいと対話しながら進めればと思っています。
 

本当にみなさんは志を共にする仲間であり、家族という感じがします。

 

#内なる医者